めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

第十一回-青月-

今週も始まりました。

週末はちょっくらハノーファーに行って来ました。バウムクーヘンおいしかったです。

 

学校に行くこと自体は苦ではないのですが、とはいえ月曜日は憂鬱ですね。しかし今週は水曜日がお休みなので頑張れます。

 

さいきんモロッコの青年を見かけないのですが、どうしたのでしょうか。モロッコはずっと行きたい国ですし、彼ともっと話してみたいのでまた来てくれることを願っています。

(あと勝手にブルーノマーズみを感じてひそかにファンなんです)

 

きょうは先週に引き続き住居について学びました。ミニテストがあったのですが、早く終わってドラえもんを落書きしていたらウクライナの青年に見つかって笑われました。

自分の住居と理想の家について書く宿題が出ました。カーサブルータスを愛読する者としてはグッドテーマですが、ドイツ語で書くのは厳しいですね。

 

みんながどんなところに住んでいるのか気になるところです。

 

Uptown Funk (feat. Bruno Mars)

Uptown Funk (feat. Bruno Mars)

  • マーク・ロンソン
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes