めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

カルナバル

2日目にして記録が途絶えそうになったけどなんとか書くよ!こんばんは!

 

きょうは朝から領事館に行って、書類を受け取るついでに、運転免許証のドイツ語訳をお願いしてきました。

はたして運転デビューはいつになるのかしら。

 

話は変わってデュッセルドルフはカーニバル期間真っ最中です。

電車に乗ったらここは仮装大会会場かと見紛うほどの異空間が広がっておりましたよ。

渋谷のハロウィンさながら。違うところといえば、こちらは老若男女問わずといったところでしょうか。

イベントは好きだけど人混みは苦手なので遠巻きに雰囲気だけ楽しむことにします。

 

今週もお疲れ様でしたー。

 

カーニバル

カーニバル

  • provided courtesy of iTunes