めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

健康第一

久しぶりに夫と一緒にご飯を食べました。

夫はさいきん会食続きだったので、夕食もわたしひとりで食べることが多かったのです。

なので昨日の晩ごはんはレンズ豆チップスだったというわけです。

 

結婚してもうすぐ一年、一緒に暮らした期間は合わせて3ヶ月にも満たないですが、結婚してよかったことは、健康に気を配るようになった、というのがひとつかもしれません。

 

野菜を多く取り入れよう、とか、彩り豊かにしよう、とか、ひとりだったらどうしても手抜きしてしまうので。

 

少しずつすり合わせしながら、仲良くやっていこーっと!

 

セロリ

セロリ

  • provided courtesy of iTunes