めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

o.T.

本日も初めましての方とお会いいたしました。頑張りすぎて熱が出るかもしれません。

 

美術館に行く予定だったのですが、いい天気だったので無料の展示だけ見て、あとはお散歩しました。元々お城だった建物を美術館に改装したようで、目の前の公園もすごくよかったです。またゆっくり訪れたいと思います。アルバムのジャケット展みたいなものもやってるみたい?ピンクフロイドのアレがあった。

 

タイトルは本日学んだ略語です。

タイトルのところにこの文字が並んでいる作品がいくつかあって、途中で"ohne Title=無題"か!と気づきました。完全なるアハ体験。

 

鼻噛みすぎて鼻の下カサカサ…

 

Time

Time

  • provided courtesy of iTunes