めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

第九回目-有閑-

今週は冬に戻ったのかと思うくらい寒いですね。

しかし私の前に座っている30代半ばのルーマニア女性はいつも背中がちょびっと出る服を着ています。風邪引いてるならポンポンしまいな〜と思いますが、彼女のポリシーなんでしょう。

彼女はいつもオシャレで素敵なのですが、なんと17歳の息子さんがいるそうです。信じられない。

そして4歳の娘さんは最近ランボルギーニを欲しがっているそうです。おませにも程があるやろ。

 

ということできょうはミニテストがありました。まあ驚くのはテストだって言ってるのにちらほら話してる人がいることですね。ペーパーテストを受ける機会ってあまりないのでしょうかね。

 

今週は夫が出張で不在でして、つかの間の一人暮らしを楽しんでおります。めんどくさいから火も使わないし、アイスも一人で食べちゃいます。 

夫が帰ってきたら毎日ご飯作れるか心配になってきたな…

 

明日は金曜日!一週間あっという間だ〜

がんボルゾイ

 

Dandelion

Dandelion

  • RIP SLYME
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes