めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

シュパー

きょうも気持ちの良い陽気でした。

日本は明日、春分の日ですしね。

日に日に日が長くなって夏の到来が恐ろしくなりつつあります。

 

本日の夕飯は冷凍ペルメニを使って餃子スープを作りました。ペリメニなのかしら?とりあえずうまい。生地が厚めだから水餃子的な食べ方が合う気がする。リピありです。

 

毎週エントランスに新聞とチラシがドサっと置かれているのですが、勉強も兼ねて?チラシをチェックしています。

さいきんはシュパーゲルが載っていて、ここでも春の訪れを感じています。

 

シュパーゲルってたのしい響きですね。

シュパーゲルが解禁になったらマルクトデビューをしたいと目論んでいます。

 

アスパラ

アスパラ

  • provided courtesy of iTunes