めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

にんじんクーヘン

突然ですがわたくしキャロットケーキが好きなんです。ここ数年、選択肢にあるとつい選んじゃうんですよね。スパイスがゴリゴリに効いたのが好きです。

 

きのう焼いたキャロットケーキを食べました。めんどくさかったのでohneフロスティングでしたが、そのままでもおいしかったです。満足。

違うレシピも試してみたいと思います。

 

今週は人と会う予定がなかったので、ちょっと気が楽ではありました。話す練習も必要だけど息抜きも大切ということにしておきます。

 

そう言いつつ明日は初めましての人に会うぞい!

 

牡牛座ラプソディ

牡牛座ラプソディ

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

きょうは窓を開けたらなぜか牧場のにおいがしました。