めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

三本の矢

きょうは豚の塊肉が安いとチラシで見たので、せっかくだし角煮でも作ろうと勢い勇んでスーパーに行ったら、3キロもあったのでビビって買えませんでした。

暑くなる前に角煮リベンジしたいと思います。

 

夢破れて山河ありという感じで公園をフラフラしていたら、よく見るけど名前を知らない花を見かけたのでグーグルレンズで調べたらライラックが引っかかりました。

これがライラックか〜とひとりごちました。

 

帰国時に姉がくれたポップコーン(姉が台湾に行った際に無印良品で買ったという鉄観音味)を食べたのですが、パッケージに爆米花とあってポップコーンの感じが伝わってくるな〜と感心しました。

ちなみにとうもろこしは玉米粒でした。

 

なんかサザエさんみたいに脈絡のない3本立てになってしまいました。

じゃんけんして終わらせとこ〜ウフフ