めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

ゲットだぜ

本日、滞在許可証を受け取りました。

申請は時間かかったけど受取はあっさり済みました。

 

そしてきょうは本当に天気がよかった!

平日にも関わらずアイス屋さんには人が並んでおりました。

 

そしてきょうはなんと、先日夫の同僚を介して知り合った日本の方とお茶をしばきに行って参りました!頭をフル回転せずに会話ができる幸せ!!楽しい時間を過ごせました。

 

滞在許可証もお友達もゲットし、お天気もよくて、素晴らしい1日になりました。ハレルヤ〜

 

Hallelujah

Hallelujah

  • provided courtesy of iTunes