めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

帰還

久しぶりの更新です。

二週間ほど空いてしまいましたね。

 

イースター休暇を利用して、日本に一時帰国しておりました。移動も含め一週間ほどの短い滞在でしたが、盛りだくさんであっという間でした。

魚も食べ、たっぷりのお湯に身体を浸し、家族や友人にも会うことができました。

 

もっとゆっくりしたいところですが、あまり長居し過ぎると帰りたくなくなりそうなので、ちょうど良かったかもしれません。

 

こっちに戻って驚いたのは、日の長さですね。

時間の感覚がおバグり申し上げております。

 

来週からはいよいよ語学学校も始まり、ドイツ生活シーズン2の幕開けという感じです。

 

朝起きる訓練からしないと…

 

君に春を思う

君に春を思う

  • provided courtesy of iTunes