めざせ!皆勤賞

日記といふものを、我もしてみむとてするなり

第五回-閑話-

長かった一週間が終わりました。

きょうは3人休みだったけど大丈夫でしょうか。

 

きょうは新しいことを学ぶというより、今までのことを問題を解きながら復習しました。

週末ということもあって宿題もいっぱい出ました。

5日間で二章終わったので、今はなんとかなってますが、この先もこのスピードで進むとなると予習は不可欠だな〜と思いました。

 

クラスにはウクライナ出身の方が5人いるのですが、そのうち2人が恐らくクラスの中でも最年少コンビです。ちょうど2人と一緒にグループワークをやったので、空いた時間にいろいろ聞いてみました。2人は25歳、ハルキウ出身で、ITを学んでいたそうです。WhatsAppのアイコンがヒソカなところがいいセンスしてます。 

また別の機会に雑談してみます。

 

午前中に学校があると一日を有効活用できていいですね。

真人間に戻りつつあります。

 

良い週末を!

 

Blinding Lights

Blinding Lights

  • ザ・ウィークエンド
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes